
Coco's room

シンガーソングライター

コ ト バ を 彩 る 唄 と 写 真


今日も、想いを込めて。


在るということ

live

 

 

 

 

20170129

 

 

杉田ココ展
『在るということ』

 

 

f:id:pancake0105:20170130195240j:image

 

 

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

楽しんで貰えたでしょうか。
私はとっても楽しかった。
"あの空間"を大切な人たちと共有出来たことが何より幸せでした。
自分の中にある理想とかなり近い一つの作品を皆さんの力を借りて創り上げることが出来たこと。
心から感謝です。
本当にありがとうございました。

 


一人の無力さだったり、孤独感だったり
色々と、感じることが日々ある中で

自然と作られた空間と雰囲気がそこにはあって

個を感じながら
自分の中のもう一人の自分に声をかけるきっかけになったりとか、抱きしめてあげれたりとか、叱ったりしたりして、

他の人が自分に与える影響に覆われることが多い中で、"そこ"から離れた"自分と向き合える空間"にしたかったわけです。
MCでも言ったけど。

 

 

忙しいって言葉は苦手です。

 


こんな風に文章とか活字にしてここでは伝えられたらと思います。

 


想いをコトバにすることって
とても繊細で、鋭いから

すごく気をつけてるんだけど

それでもどうしたって傷つけてしまう時があって


でもそんな時こそこれかなって。
想えるようになりました。

 

f:id:pancake0105:20170130195215j:image

 

 


最後にもう一度。
本当に皆さん、ありがとう。

 

 

 

 

 展示の様子を少しだけ。

 

f:id:pancake0105:20170130195326j:image

 

 

 

 

 

杉田ココ